日々、淡々。

日々、思うことを綴るだけ。

楽しく仕事をするために。

一応、営業という職種を生業にしてます。

事務員だった頃よりデスクワークからは離れているのですが、皆無ではないです。

みたいなことで、机の上を…身の回りをどう整頓すると見映えよく、そして効率がよく仕事できるか結構考えてます。

まぁ、言うほど整頓できてないのが現状なんですけどね。

 

でも、昔から仕事が出来る人の机はキレイと言うじゃないですか!!

そこを目指してまーす。

 

デスクトップに付箋を貼ることがあり、見映え悪いねぇと何かいいものないか…と探していたら…

 

こんなものを発見。

 

 

で、作ることにした。

100均を彷徨き、部材を探して硬質のカードケースと強粘着の両面テープを購入。

家で折り紙をペタペタして完成。


f:id:sonico80326:20160908130045j:image

おのれー

またも向きが変わらない!!!

 

 

おしまい